次へ

次へ

次へ

次へ

出発地の選択へ

さぁ、はじめよう!

出発地を選んでください

Go To トラベル再開時の対応について

平素は弊社穴吹トラベルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
穴吹トラベルでは、「Go Toトラベル」事業の具体的な再開時期・期間・適用条件等が未発表のため、「Go Toトラベル」事業割引適用前の旅行代金をご案内し、新規旅行の申込を受け付けております。
「Go Toトラベル」事業再開までの間に既にご予約いただいたお客様やこれからのご予約も、「Go Toトラベル」事業が再開された場合、割引支援の対象となるコース・出発日につきましては予約を取り直すことなく割引支援を適用させていただきます。
ご予約の際には、以下の内容について予めご了承ください。

注意事項

  • 「Go To トラベル」事業が再開されていない場合、割引支援の適用はありません。
    その際、既にご予約済のご旅行をキャンセルされる場合は、規定のキャンセル料が適用されます。
    また、割引支援が適応となった後に予約を取り消す場合、給付金による「割引前の旅行代金」に対して取消料がかかります。給付金を取消料に充当することはできません。取消料が支払額(旅行代金から割引額を引いたもの)を上回る場合、差額はお客様のご負担となります。
  • 「Go To トラベル」事業が再開された場合には、その時点で適用される割引支援ルールが適用されます。
    ただし、割引率や割引上限額、地域共通クーポンの給付枚数・対象施設、旅行者の参加条件等、これまでの内容と大きく異なる場合があります。
  • 今後の発表内容により適用ツアーが変更または適用外となる場合がございます。

その他事項が決定次第、本ホームページでお知らせいたします。