お問い合わせ
ご予約の変更・キャンセルについて
お申し込みいただきましたツアー予約の変更・キャンセルの受付は、お問い合わせフォームからは受付ておりません。
お電話によるご連絡をお願いいたします。
穴吹ツアー予約デスク
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:00(定休日:土・日・祝)
店頭受付:10:00〜17:00(定休日:土・日・祝)
よくあるご質問
- 予約の締め切りは?いつまでに予約すればいいですか?
当面の間お申し込みに関しましては、弊社業務の都合上「出発日の前日から起算して7日前まで」となります。
ホームページで「予約終了」となっている場合でもお席が確保できる場合もありますので、お電話でお問い合わせください。
- 取消料や変更料はどのようになっていますか?
旅行契約成立後、お客様の都合で契約を解除されるときは、お一人様につき以下の取消料を申し受けます。取消料の起算日はすべて旅行開始日の前日となります。日帰り旅行及び夜行日帰り旅行の解除日が11日前までの場合、取消料は無料となります。
契約解除の日 20日前~8日前 7日前~2日前 旅行開始日
の前日旅行開始日
の当日旅行開始後又は
無連絡不参加取消率 20% 30% 40% 50% 100% - ※契約解除にはご旅行のお取消し及び出発日、コースの変更も含まれます。
- ※詳しくはこちらをご覧ください。
- 子供・幼児料金はありますか?
ツアーによって異なりますのでお手数ですが、お電話にてお問い合わせくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
各種お問い合わせ
お問い合わせ内容に応じてお選びください。
お電話・FAXによるお問い合わせ
電話受付時間:9:30~12:00/13:00~17:00(定休日:土・日・祝)
FAX受付時間:受付は24時間可能ですが、 営業時間外にお申し込みいただいた場合は営業翌日でのご連絡となります。